アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

アメリカ発ーマカベェの米株取引

【ジム・クレイマー】今ここでこの株は買いやと思うで!【Lightning Round】

投稿日:

 

こんにちはマカベェです。

ジム・クレイマーの5/28のLightning Roundはどうだったでしょうか?

 

Joby Aviation Inc (JOBY)
Jobyは素晴らしい投機銘柄やで。正直に言うと、番組で取り上げるドローン企業のいくつかもわいは好きで、そちらの方が、さらに良い投機銘柄かもしれんで。なぜなら、大統領がドローン企業への投資を重視しているからな。

 

QXO Inc (QXO)
ここでQXOは買いやと思うで。新しいFed議長が誕生して、わいは金利はピークを打ったと思っとるからな。

 

MNTN Inc (MNTN)
わいはこの銘柄を調べたが、嫌いではないで。

 

Sellas Life Sciences Group Inc (SLS)
この株は大きく上昇しとるが、素晴らしい投機銘柄やで。

 

Nokia Corp (NOK)
AI要素があるから、人々はこれに熱狂しとる。わいはこの株をそこまで詳しく追えてないんやけどな。

 

Strategy (MSTR)
わいは暗号資産を信じとるが、実物そのものが好きなんや。二重に賭けるようなものは望んでないで。

 

GE Aerospace (GE)
GE Aerospaceの株は買いやと思うで。

 

 

参考にさせてもらいます。

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

米国株ランキング

  • B!