アメリカ発ーマカベェの米株取引

アメリカ在住マカベェがジム・クレーマーの発言等の米株情報をアップデートします。

アメリカ生活 取引 景況 銘柄

2018年記事ランキング: ベスト5!

投稿日:

 

2018年でアクセス数の多かった記事ランキングです。

 

1位

いらいらトランプ大統領。もうメキシコとの国境閉鎖すんぞ!

こんにちはマカベェです。 もう今年が終わるのに、まだまだ仕事が捗らず、いらいらしています。 こんな体たらくでは年を越せない。 いろんな人がいろんなことでいらいらしていると思いますが、この人もこの上なく ...

続きを見る

 

2位

Nikkei stock fall
悲報ークリスマスの日経平均暴落。その阿鼻叫喚。

アメリカがくしゃみをすると日本は風邪をひくと言われます。 こんにちはマカベェです。こんだけアメリカの株が暴落してきたら、日経平均も下がるとのは当たり前っちゃあ当たり前だと思うのですが、今日は日経が-5 ...

続きを見る

 

3位

比較的静かな、かつ確かに不安定な相場が続く。コールは輝かず。。

こんにちはマカベェです。 昨日の後半のあがりから、今日は市場開始後ぐぐぐっとあがると予想していた。 しかし先物も冴えない感じだったので、市場が開いたらすぐ昨日のFBのコールを売ろうと決めていた。 そし ...

続きを見る

 

4位

評判最悪のフェイスブック(FB)。ここでのコール買いは報われるか?

こんにちはマカベェです。 デッドキャットバウンスってよくいいますよね。 もう猫は死んでるんだよ!死んでても高いとこから落ちたら跳ねるんだよ! ということですね。 まさに大暴落からのここのところの急激な ...

続きを見る

 

5位

ブラッククリスマスに届けアメリカ家庭の本気イルミネーション。ダイカーハイツの光。

今日はクリスマスイブで市場は半休。半休なのに半端ない米株の下がりよう。世界恐慌以来だのリーマンショック級だの、いろいろ不穏な言葉が聞かれはじめました。 どれだけ株式市場にとって不確定要素や悪材料がひし ...

続きを見る

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

米国株ランキング

-アメリカ生活, 取引, 景況, 銘柄
-,

Copyright© アメリカ発ーマカベェの米株取引 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.